専業主婦初心者

12月いっぱいで

酪農家をやめました。

 

昨今の物価高騰etc

全ての波に飲まれ

やめるという決断をしました。

酪農家に嫁いで12年

慣れない環境

初めてのことだらけで

年中無休

走り続けました!

 

いざ!

時間ができた1月

やばすぎる!w

楽しむどころかメンタルが……

 

いろいろ調べたところ

今まで何も考える暇がなく動き続けてきた代償

 

なんてこったい!

何もないんです。自分が…

それだけ忙しくしていた証拠

 

てはじめに読書ざんまい!

読みあさりましたw

いろいろ

 

勉強になる〜

 

ついでに株式投資

メルカリ!

ポイ活

 

あれこれ手をつけすぎて自分迷子になる始末

 

遅くなりましたが

家族紹介

猫 2匹

旦那

私の家族です。

 

これからのこと

過去のこと

綴っていけたらと思います♪